管理画面トップへ
│
お問い合わせ
│
各種手続き
│
サイトマップ
│
ログアウト
本サイトは管理画面の閲覧専用サンプルです。実際の操作は行えません。
受注台帳設定
受注処理
受注台帳
受注台帳をみる
未確認をみる
未入金をみる
未発送をみる
発送予約をみる
入金済をみる
発送済をみる
保存フォルダ
取引完了
受注キャンセル
ごみ箱
承認台帳
申込処理
申込台帳をみる
保存フォルダ
ごみ箱
受注台帳の設定
受注台帳設定
ブラックリスト設定
メールのテンプレート
印刷書類のテンプレート
受注データのダウンロード
電子領収書のテンプレート
顧客管理
顧客台帳
評価コメント台帳
顧客データのダウンロード
商品管理
商品台帳
在庫管理
商品の新規登録
商品カテゴリの管理
商品グループの管理
シークレットグループの管理
オプションの管理
関連商品設定
画像管理
画像台帳
画像一括登録
画像カテゴリの管理
一括処理
各種一括処理
レポート
アクセスレポート
売上レポート
代金回収レポート
ご利用料金レポート
メール管理
メールをみる
受注台帳の設定を行います
受注の「確認・確認済み」ステータスの変更ポリシー、任意の注文番号を設定します。
注文番号を変更した場合は、変更後の受注から反映されます。
受注台帳設定
注文確認
注文詳細を開いたら自動的に「確認済」とする
注文詳細から手動で変更する
注文番号任意設定
現在の形式
1000 0001
8桁の数字
※指定の数字から、注文ごとに1ずつ増えます。
前4桁+後4桁の数字
前4桁 :1日1回午前0時に1ずつ増えます。
後4桁 :1日1回午前0時に指定の数字に戻り、注文ごとに1ずつ増えます。
キャンセル後の動作
受注詳細でキャンセル処理をした後の移動先を設定します。
「受注キャンセル」に移動する
「ごみ箱」に移動する
[▲] このページのトップへ戻る
Ver.1.3.0