
25年間、膨大に蓄積してきた
公式通販サイトの成功メソッドを
貴社のビジネスになぞらえて、
惜しみなくお伝えします。
私たちと共に、
ビジネスの成功を目指しましょう。
私たちと共に、
ビジネスの成功を目指しましょう。
ECサイトの旗艦店化を目指し、ブランディング強化とコンテンツの充実を図ったサイトリニューアルを実施。お客様の声やランキング、法人向けコンテンツによって検索順位を圏外からランクインするまでに改善させました。施策提案と実行を二人三脚で行い、着実な成果へと結びつけます。
CRM機能を活用したメール配信や、実店舗とポイント連携するために外部ツールを導入しました。ショップサーブの機能を最大限ご活用いただきながら、必要に応じて外部ツールの紹介や連携サポートもしています。施策の実行、ツールの導入支援だけでなく、効果検証していくためのレポーティングを行い、データを用いた戦略的且つ継続的な取り組みを店舗さんと一緒に進めていきます。
※ITreviewは利用者のリアルな声が集まる
IT製品のレビューサイトです
担当営業が操作のわからない点や店舗改善のサポートに寄り添って頂ける。
特に、こちらのやりたい事があり、どうすれば実現できるかがわからない場合、どう操作すれば良いか等を迅速にサポートしてくれます。
専任のサポート担当者がいるため、いつでも疑問点を気軽に相談できる環境が整っており、とても安心感があります。
また、他社の事例についても「こういった事例がありますよ」と具体的にご紹介いただけるので、大変参考になっています。
専任サポート担当の方がいるので、分からないことをすぐに聞きやすい環境です。
適宜ミーティングもしていただけるので、新しい機能を知ることができたり、他社様の事例紹介などもあり助かっています。
CRMのメルマガをはじめ、定期便・頒布会、予約販売等欲しい機能が網羅されています。オプション機能で有料のものもありますが、安価なので導入しやすいです。
shopserveさんを利用して5年弱になりましたが、近年担当さんがついて下さる体制になり劇的に満足度が高まりました。
こちらのショップの状態、商品、課題などを把握しているので、思疎通がしやすく、親身になって相談に乗ってくださいます。
的確かつ分かりやすく具体的なアドバイスにはいつも感謝しております。
決済代行会社でもあるので幅広い決済方法を利用でき、基本的なCRMの機能や定期購入機能、レビュー機能、eギフト機能も備わっています。
また、サポート体制も、専属担当者がいるので、他に増やしてほしい機能などは担当者に相談、要望することができます。
SNSの活用法やメルマガ活用方法などの無料講義も受講できます。
担当者がついてくださり、懇切丁寧に弊社の売り上げを上げるために一緒に考えてくれます。本当に痒い所に手が届くという感じで頼りになります。
※2025年1月28日現在
まずは自分自身がカスタマーとして”体験してみる”こと。商品を使ってみる、実店舗に足を運んでみることで分かる商品の魅力がそこにはあります。個人のニーズに寄り添い・追求したマーケティング施策で並走支援します。
専任担当として、店舗さんが実現したいことを叶えるサポートをさせていただきます。すべての店舗さんに共通する”当たり前”はないため、常識にとらわれず課題と向き合いながら最適解を見つけていきます。
店舗さんにとってECサイトの運営は事業の1つにすぎません。外部パートナーとしてではなくひとりの社員としてのスタンスで課題と向き合い、EC領域以外にも踏み込んで提案させていただきます。EC事業から企業全体の売上拡大を目指します。