
「ネットショップ大賞®2017 GRANDPRIX」の受賞81店舗を決定し、発表いたしました。
ネット通販総合支援の株式会社Eストアー(東京都港区、代表取締役 石村賢一、JASDAQ 4304)は、3月20日(火)、「ネットショップ大賞®2017GRAND...
売りたいモノをお選び下さい。商材別のショップサーブおすすめ機能・オプション・導入事例をご紹介します。
片手間でやっていたり、売れればいいな・・・程度の考え方で運営しているのでは絶対に満足のいく売り上げは達成できません。
売り上げのばすための必要な条件をご紹介します。
実際に試着ができないネット販売。着用時のイメージ、サイズ感、素材感、縫製のディテールなどお客さんのほしい情報を魅力的にわかりやすく伝えることが購入につながります。
ショップのターゲット、コンセプト、理念を表現するサイトデザインは他社との差別化を図り、ショップのファンを作ります。
スマートフォンでの閲覧が特に多いのもこのジャンルの特徴。スマホ対応は必須です。ショップサーブならPCと連携したスマートフォンサイトの構築ができます。
ファンを獲得するために欠かせない会員ポイント機能。会員登録を促し、いかに優良顧客に引き上げるかが重要です。
ランクごとに特典、メルマガの差別化ができるので自社サイトのファンの獲得・育成ができます。
すき間時間に気になる商品をチェックでき、購入に結びつけるお気に入り機能。スマホユーザーの多いこのジャンルでは必須の機能です。
ネットショップを開店する方法や成功の秘訣がわかるセミナーを無料で開催しています。
初めての方を中心に、開店のポイントや集客、運営イメージを実例を織り交ぜながらわかりやすくご案内します。
東京、大阪、名古屋、福岡など全国各都市の会場以外にも、特別開催の地方セミナー、また、お手持ちのパソコンでもご受講いただけます。
じっくり話を聞きたい方も、手軽に聞きたい方も、お気軽にご参加ください。
ネット通販総合支援の株式会社Eストアー(東京都港区、代表取締役 石村賢一、JASDAQ 4304)は、3月20日(火)、「ネットショップ大賞®2017GRAND...
ランディングページ内に注文フォームを設置することができる「EストアーLPカート」を提供開始しました。お客さんは3ステップで商品を購入できるようになり、ページ遷移...
個人情報の入力ページだけでなく、お店全体をSSLで暗号化することができます。通信の傍受、情報の改ざんをされる心配がなくなるため、お客さんに安心感を与え、お店のセ...
ネット通販総合支援の株式会社Eストアー(東京都港区、代表取締役 石村賢一、JASDAQ 4304)は、3月18日(土)、「ネットショップ大賞®2016GRAND...