受注処理がラクに出来ることは
そのまま時間や人件費の削減になります。
USE CASE導入実績
CUSTOMER VOICE3大おすすめポイント
将来を見据えた本格的な「自社本店EC」をやるための
3大ポイントをご覧ください。01売れてからの運用が秀逸とよく言われます。 時間や人件費の削減が設計基準だからです。

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カードやコンビニ・電子マネーを
標準装備しているのも一元管理の 利益が莫大と知っているから。 -
商品の入れ替えが一括でできるのは
ショップサーブ最大の特徴。
季節替えやセールがラクラク。 -
ポイントやクーポンの発行や消費などルール設定が縦横無尽で
自動操縦のようです。 -
1店舗あたりで年間100億や
1時間1億円の受注を こなしているシステムです。 -
コンパネの軽さは
業界随一と言われています。
02売れる為のハイエンド設計が縦横無尽に出来ます。

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ダウンタイムが業界で
最も短い事を誇っています。ダウンタイムはそのまま受注減に直結し、
価格のどうこうが一瞬で吹っ飛びます。 -
全ラインナップでSSLを
標準装備しています。無料や安価なSSLではないサイト信頼度は
ランキングにも左右するからです。 -
タグ付けやタグ管理が
とてもよく出来ている。 -
レスポンシブにも
対応していますが PCとスマホを別にも作れます。それはそのほうが
売れる事を知っているからです。 -
SEOの設定なども
一元管理できます。 -
20年前から続く、業界初の
自社本店ECカートなので 蓄積されたSEO効果が
即日得られます。
03将来の拡張性が万全。
業界トップのAPI提供であらゆる事が出来ます。

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ページ制作や顧客集めなど
担当営業になんでもご相談頂けます。 -
APIの数100以上。
あらゆる連携ツールや自社のERPや WHMに接続が可能です。 -
顧客や受注の資産を活かせる
マーケティングサービスもあるので リピート拡大もお手の物です。 -
受注率を研ぎ澄ます
ABテストサービスをご用意。極限まで収益率を高める事が
いつでも出来ます。 -
当社をあげての特徴である
フルアシストサービスは 文字通り丸投げできるサービスです。製造や調達に集中できます。
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グループ企業のコマース21が提供するインテグレーションシステムにより自社システムにそのまま移行できます。
将来いつでも完全自由設計の
ちょっと立ち止まって
考えて戴きたい事ちょっとやってみたいだけであっても、将来発展する事が前提なら、
自信を持ってショップサーブをお勧めします。 なぜかというと、安いASPでちょっと始めた後に上手く発展し、 そののち商品や顧客や受注のデータを引っ越すのはとても大変。 ページもプロモーションプロセスも全部設計し直しになるからです。BENEFIT3大ベネフィット
オールEストアーの バックアップ体制ショップサーブ最大のベネフィットは、システム提供に留まらない事。
BENEFIT01

完全担当営業制でお客様店舗を把握し、都度アドバイスを差し上げます。
24時間監視の中で、急激に増えたアクセスを監視から営業に連絡。夜のテレビ番組がアクセス急増の原因でした。監視から連絡を受けた営業からお客様のプライベートLINEに連絡、ご相談の結果、失注防止のために予約受付に変更。翌朝お客様は倉庫や他店の在庫をネット在庫に割り当てて失注ゼロに。
BENEFIT02

ページ制作や集客プロモーションを代行します。
大手企業ほど自社制作は少ない傾向ですが、数あるページ制作の委託先として、当社が選ばれる理由は、もちろんショップサーブを知り尽くしているから。また、地元の業者を希望されるお客様には、ショップサーブを知り尽くしている近隣のパートナーを紹介しています。 プロモーションも自社で運営するケースは極めて稀です。 このときアウトソースに肝心なのが、集客プロモーションなのか販売プロモーションなのか。当社は販売プロモーション最古20年と1兆円流通の経験があります。集客プロモーターは、売れるところまでの経験がありませんが、販売プロモーターは、売れる事をゴールに設計と運用をします。
BENEFIT03

最も収益に寄与するラストワンマイルも提供。
ネット通販で、意外と気づいている方が少ないのが、 在庫と物流が商売の重要なキーである事。 なかでも商品不足の失注は、その他の経費全てがゼロになる恐ろしい状態。 こういった事を防ぎ、経営の最大効率を図るのも 私たちの得意とするところです。 下手をすると廃棄になる返品返金を、いかに減らすかも、 ロジスティクスに掛かっています。