移転する際、営業できない期間がありますか?

いいえ、営業できない期間は特にありません。

今までのお店をオープンしながら、ショップサーブの設定や商品登録などお店作りを進めていただき、新しいお店が完成してからドメインの移転申請を行ってください。ドメイン移転についての詳しい手続き方法は、電話によるテクニカルサポートを受けられますので、ぜひご利用ください。

資料請求・お問い合わせはこちら

よくある質問

資料請求・お問い合わせはこちら
2019年1月16日からの新プランについて
「どのプランを選んだら良いかわからない」。そんなお客さまのご質問にお応えいたします。

お問い合わせ 窓口 03-3595-2150 (10:00〜18:00 平日のみ)

制作会社・代理店 窓口 03-3595-2932 (10:00〜18:00 平日のみ)

資料請求・お問い合わせ