クレジットカードやコンビニ決済を申し込むには、どうすればいいのですか?

サービスの利用開始後、管理画面で決済代行の申込画面に必要事項を入力して印刷、捺印し、必要書類を添付してEストアー宛に郵送いただきます。サービス開始までの期間は、申込書類がEストアーに到着後、クレジットカード決済はおおむね3〜4週間かかり、コンビニ、電子決済は1〜3営業日後になります。ただし、書類の不備や記載内容の相違などがあった場合、開始日が遅れることもあります。

詳しく確認する

資料請求・お問い合わせはこちら

よくある質問

資料請求・お問い合わせはこちら
「どのプランを選んだら良いかわからない」。そんなお客さまのご質問にお応えいたします。

お問い合わせ 窓口 03-3595-2150 (10:00〜18:00 平日のみ)

制作会社・代理店 窓口 03-3595-2932 (10:00〜18:00 平日のみ)

資料請求・お問い合わせ