プラン変更の際にサーバーのデータは消えますか?

いいえ、自動的に消えることはございません。

ただし、現状より下位のプランへ変更する際、容量・顧客数・商品登録数のいずれかが制限値をオーバーしている場合、下位のプランへ変更することが適いません。オーバーしているものをご自身で判断して削除していただいたあと、改めて下位のプランへの変更を行ってください。

資料請求・お問い合わせはこちら

よくある質問

資料請求・お問い合わせはこちら
「どのプランを選んだら良いかわからない」。そんなお客さまのご質問にお応えいたします。

お問い合わせ 窓口 03-3595-2150 (10:00〜18:00 平日のみ)

制作会社・代理店 窓口 03-3595-2932 (10:00〜18:00 平日のみ)

資料請求・お問い合わせ