初回費用の支払方法はどのようになるのですか?

初回費用はお振込み、またはクレジットカード支払いとなります。

お振込みの場合、メール、または請求書に記載の銀行口座にお振込みください。請求書の発送は、オンライン申し込み受付日の翌営業日、もしくは申込書が弊社に到着した翌営業日になります。

ご入金いただいた翌々営業日に開通キット(開通通知)を宅急便にて発送いたします。到着した日からすぐにご利用いただけます。

資料請求・お問い合わせはこちら

よくある質問

資料請求・お問い合わせはこちら
「どのプランを選んだら良いかわからない」。そんなお客さまのご質問にお応えいたします。

お問い合わせ 窓口 03-3595-2150 (10:00〜18:00 平日のみ)

制作会社・代理店 窓口 03-3595-2932 (10:00〜18:00 平日のみ)

資料請求・お問い合わせ