shopserve

よくある質問

お店のリピート対策、ファン作りに役立つ機能はありますか?

ショップサーブでは、ファン作りに有効な以下の機能が全プランで標準装備となっております。
定期購入・頒布会機能も追加費用無しでご利用いただけます(プレミアムプランのみ)。

●会員ランク分け機能
●シークレットセール、会員限定販売機能
●予約販売機能
●メールマガジン配信機能
●フリーページ作成機能
●のし・ラッピング対応
●定期購入・頒布会機能(プレミアムプランのみ標準装備)

一般的にネットショップでは新規顧客を獲得するコストは、リピーターのコストの約4~5倍と言われており、いかにリピーターを増やすかが重要です。
顧客との関係性を育むためには、それぞれの顧客のロイヤリティレベルに合わせた施策を実施していくことが有効になります。

例えば、ショップサーブではランクごとに特別割引・ポイント率の差別化・送料無料などの設定に加え、自動でランクのアップダウン、ランク別に特典をメールでご連絡できたりと、細かな対応が可能です。

また、フリーページ機能を使って、商品の良さ、商品生産工程、お店の裏話、店長さんの想いなどを掲載したオリジナルコンテンツを作ることで、ライバル店との差別化を図ることもできます。

いずれの機能もアイディア次第で色々な使い方ができますので、お店のお得意様集めにお役立てください。

ご不明点・ご質問はありませんか?

03-3595-215010:00~18:00
(土日祝日を除く)
sales.sp@Estore.co.jp

制作会社・代理店 窓口
03-3595-2932(10:00〜18:00 平日のみ)

partners@Estore.co.jp
最近多いご質問
お申込みについて
料金について
決済代行について
メールについて
サービス利用規約について
サービスご解約について
ネットショップ開業全般について
プラン・オプションメニューについて
制作について
ドメインについて
移転について
機能・仕様について