購買心理を喚起するブランドコマースの仕組みを実装。コミュニケーティブな機能設計で顧客はもちろん、運営者にも安心と心地よさを。
基礎から最新広告まで、測定タグの一括設定や、20年以上蓄積された膨大なマーケティングデータをもとに、成果最大化に必要な集客機能も実装。
機会損失を防止する多彩な決済と、顧客接点・購買プロセスの仕組みを実装した柔軟な販促機能で、販売チャンスを逃しません。
顧客ロイヤリティを育むシナリオ設計で利益を創出。会員を育成し続ける仕組みと、顧客に「また買いたい」と思われる機能実装でLTV・収益を最大化。
複数の大型EC支援から得たノウハウ・徹底的な効率化で、日々の運営負担を軽減。情報の一元管理、データ一括更新など細部にまでこだわりました。
100を超える豊富なAPI機能に加え、複数運営に欠かせない多店舗運営ツールや、顧客分析や育成のためのCRMツール、最新アドテクなどにも随時対応。
SSLを標準装備し、情報を暗号化して送受信。管理画面には接続元IPや利用機能の制限の他、不正注文の検知機能や仕組みも搭載。