E ストアーリピート(定期購入・頒布会)

Eストアーリピートの定期購入なら、消費者の「買い忘れ」や「他店で購入」がなくなり、繰り返し買ってもらえます。
重い・かさばる・面倒などの、消費者の「困った!」を解決。だからリピーターが増加します。
割引キャンペーンや特別価格、割引特典やポイントでお得感をアピールできるから、お店のアイデア次第で、長い間定期購入してもらえます。

定期購入で、1回の受注から 継続的な売上を確保!

5つの特長で、消費者の「買い忘れ」や「他店で購入」がなくなり、 繰り返し買ってもらえます

1.お届けサイクルはいろいろ。だから、好きなペースを消費者に選んでもらえる

お届けサイクル

●お店から消費者に届けるサイクル
毎週・隔週・1~12ヶ月に1回

●指定方法
初回お届け日
日付指定・曜日指定

●商品ごとにサイクルを設定可能
A商品は1ヶ月に1回、B商品は隔週など消費者の希望で選択できます。

※お店側が全体のサイクルを決めることも可能です。

2.コンビニ払いより手間なし!カードを使えるから消費者も支払いがラクラク完了

支払いがラクラク

●カード払いOK
お届けごとの支払い手続きの手間がないから、消費者が忘れていても、支払いが完了します。
カードの有効期限が切れても、消費者は「マイページ」から手軽に更新できます。

3.お届けごとに毎回支払うだけなので消費者も安心して購入してもらえる

安心して購入

●一度に全額を支払う必要なし
一度だけ申し込んでもらった後は、商品のお届ごとに支払ってもらうので、消費者も安心して購入できます。
もちろん、お店側も、毎回、自動的に受注が確定し、「受注台帳」に受注が入るので手間がかかりません。

4.メールや電話のやりとりなし!消費者は「マイページ」から自由に変更できる

「マイページ」から自由に変更

●消費者はマイページでかんたん変更
お店がOKであれば、お届け日を変更したり、次回はお休みにしたい、しばらくお休みしたい・・・という希望を、消費者はマイページから、かんたんに設定できます。
マイページ上で自由に変更できるので、消費者もお店も電話やメールなどの手間は不要です。

5.他にも機能が充実

他にも機能が充実

●購入回数制限の設定
お店側が○回目までは休止解約ができない等設定できます。急な解約が減るため、お店を安定運営しやすくなります。

●自動ポイント利用
消費者のポイントを自動で使用することが可能です。ポイントを無駄にせず利用してもらうことができます。

●事前連絡メール
注文日が近づくと、登録したメールが消費者側に自動で送信されます。

Eストアーリピートの定期購入は、消費者の「困った!」を解決。だからリピーター増加につながる

periodical02_pct06

重い荷物は運んでもらいたい

ネットショップだから、お米やペットボトルも玄関まで宅配します。

periodical02_pct07

かさばる荷物は運びにくい

おむつやペットフードはネットショップで買えばラクチン

periodical02_pct08

日用品・消耗品を毎回買うのは面倒

いつも使うものなのに、買い忘れたら大変。ご希望の時期にお持ちします。

periodical02_pct09

割引キャンペーンで 始めやすい

初回購入時のみ、特別価格を設定できるお得感。消費者も始めやすいです。

periodical02_pct10

割引定期購入の商品だけ特別価格に

定期購入専用に商品登録できるので、価格も専用の特別価格を設定できます。

periodical02_pct12

割引長く続けるほど、お得!

途中で割引特典やポイントをあげられるので、ずっと続けてもらえます。

(例)
◎価格の割引3回目に20%引き
◎ポイント付与5回目から10ポイント付与

img_special_arrow

Eストアーリピートの定期購入なら、お店のアイデア次第で、長い間定期購入してもらえます。

ご利用店舗さんの声

三嶋商事様

三嶋商事様

治療食・介護食を定期販売

在宅医療用の流動食は主力商品でしたが売上が減少している時期がありました。原因は毎日口にするものなのに、1回1回注文するのが手間だったから。定期購入を導入してからは売上数値は改善され、お客様にも便利にご利用いただいています。

詳しい事例はコチラ

ゆめぴりか専門店 米のさくら屋様

ゆめぴりか専門店 米のさくら屋様

北海道のお米を定期購入

1回の注文から継続的な売上を確保できるため、導入してからリピート率を大幅に改善することができました。お米はやはり毎月購入するものですから、お客様にとっては買い忘れがなくなりますし、店舗側にとっても安定した売上が見込めます。

詳しい事例はコチラ

ご利用店舗さんの導入事例

亀田製菓通信販売様

亀田製菓通信販売様

http://www.kameda-netshop.jp/

ナールスコム様

ナールスコム様

http://www.nahls.co.jp/

タニカ電器直営店すばる屋様

タニカ電器直営店すばる屋様

http://subaruya.com/

Eストアーリピート ご利用料金

ご利用料金
月額4,565円+税

開通料: 4,565円+税

専任のスタッフがお客様のご相談・
お問い合わせにお答えします

お問い合わせフォームはこちら

お急ぎの方はお電話で対応いたします
TEL:0120-675-604(平日10:00〜18:00)
メールはこちら(24時間受付)

関連する機能

レコメンドサービス

お客さんが過去に購入・閲覧した商品を分析した上で、ニーズに合った商品をお客さんごとにおすすめするサービスです。急上昇している人気商品のピックアップや在庫情報のお知らせなど、状況に応じたレコメンドが多種多様です。お客さんは欲しい商品の情報を即座に手に入れられ、店舗さんは転換率アップが期待できます。

Web接客ツール連携

ネットショップ上でもリアル店舗と同様に、1人ひとりのお客さんに対して丁寧な接客が実現できます。例えば購入を迷っているお客さんに適切なタイミングでクーポンを渡したら購入の一押しになりますよね。お客さんにとってお得なサービスを伝えることで転換率の向上に役立ちます。

リッチスニペット対応

ユーザーがGoogleなどの検索結果画面でどのページをクリックしたらよいか、判断を助けるための視覚的にページ内容を想像できる情報(画像・価格・評価など)のことです。通常スニペットより目立ちやすく検索ユーザーの注意を引くことができるので、クリック率も高くなります。

アドテクノロジー

インターネット広告の配信をより効果的に効率的に広告を出稿するサービスです。最適な集客のため、例えば、サイトを訪問して離脱してしまったユーザーの閲覧履歴からリターゲティング広告を配信したり、ユーザーの興味に合わせてバナーを自動生成し最適な広告配信ができます。

まとめ割

お客様が商品をまとめて購入すると、自動で割引できるようにします。「靴下3足で1,000円」のように商品ごとに選べる割引や「2 着購入で2 着目半額」と一部の商品を割引など多彩な割引が出来ます。また、まとめ買いを促して、客単価をアップできます。

Eストアーモバイル(携帯・スマホ)

月額2,667円+税
携帯・スマートフォン専用の管理画面で、それぞれ最適なレイアウトのお店をつくれます。ページはPCサイトと連動しており、スマートフォンの画面サイズに合わせて最適化されますので、小さな画面でも見やすいお店を誰でもかんたんにつくれます。iphone、Androidともに対応しています。

タイムセール

「期間セール」「タイムセール」などの限定販売でおトク感と限定性をアピールできる機能です。商品ごとにセールの開始・終了時刻を事前設定しておけるので、あなたがパソコンの前にいる必要はありません。自動的にセールをスタートできるので便利です。

シークレットセール

商品ページに特定の「ID」と「パスワード」を入力しなければ、商品ページにアクセスできないように設定できます。「特別な商品をご提供しますよ」と限定感を出すことでお客さんのリピート購入、ファン作りに役立ちます。

アンケート機能

簡単な操作で最大5種類のSSL対応アンケートフォームの設置ができます。お客さんから集めたアンケート結果は、ショップ運営に役立つ宝の山です。購入者調査やプレゼント企画など積極的に活用してショップ運営を盛り上げてください。

会員登録機能

お客さんはお名前や配送先、クレジットカード情報を登録でき、次回以降の入力の手間が省けます。外出中にスマホで商品を見ているとき、会員登録をしていればよりスムーズにお買い物ができます。また、ポイント発行や、クーポン、メルマガ、商品レビューなどの利用でリピーター確保、販売力UPにもつなげることができます。

会員ランク機能

会員を購入状況別にランク分けし、ランクごとに特典をつけ優待することができる機能です。限られたお客さんのみが閲覧できる商品ページや特別割引を設けることで、お客さんに細やかな対応ができ再購入、ファン作りに役立ちます。

メールマガジン配信

お店からお客さんへ直接アプローチできるメルマガを無料提供。顧客属性別合わせた細かい配信が可能で、効率的に来訪者アップ、売上アップが期待できます。テキストメールよりも訴求力の高いHTMLメール形式も対応しています。

お気に入りリスト

会員のお客さんがお買い物中に気になる商品を自分の「お気に入りリスト」に登録できる機能です。お客さんにとっては、後でマイページから検討中の商品を探しやすくなるので、購入がしやすくなります。アパレルなど「まずはキープ」されやすい商品を扱う店舗さんにおすすめです。

アクセスレポート

アクセス分析をすることでお客さんのニーズをつかんで、効果的な販売戦略や広告宣伝の改善につながります。お店ページへのアクセス状況や離脱状況、来訪元経路、検索キーワードなどをグラフで表示します。時間帯別・曜日別、月間・週間の売上傾向がわかる、グラフ形式の売上レポートもお届けします。

獲得ポイントの目安表示機能

商品ページやカート画面に、その商品を購入した時にお客さんがもらえる予定のポイント数を表示します。購入した時のメリットをあらかじめ明示できるので、お得感をより強く訴求でき、売上アップが期待できます。

SNS 連携ボタン

Twitter、mixiチェック、Facebookいいね!GREEいいね!ボタンを商品詳細ページに設置できます。ユーザーが「いいね!」をクリックすることで、お店ページへのリンクを増やすことができ、アクセスアップが期待できます。SNSと連携することで簡単により多くのユーザーとつながりを持つことができます。

新着・商品ランキング

各ページに、「オススメの商品」、「人気の商品」、「新着商品」などを掲載してアピールできます。店長のオススメや人気ランキング形式にすることで、お客様の目に止まりやすくなります。ランキングは実際に売れているものでなくても大丈夫。店長オススメランキングや期間限定商品特集などいろいろ企画できます。

売上レポート

売上レポートを見れば売れ筋商品や、よく利用されている決済手段、お客様の属性(どの県の方が多いの?、一番購入されている時間帯は?)などがわかります。売上金額や受注件数、平均売上額の他に、売れ筋商品や支払方法別、都道府県、時間別傾向などをグラフで表示するので次の打ち手が分かります。

ポイント発行

一度、買い物をしてくれたお客さんに「また買いたい!」と思ってもらえる、リピーターを増やすために購入の際にポイントを付与・還元します。ポイント還元率も商品ごとに細かく設定できますし、誕生日や高額商品購入のお客さんにはボーナスポイントも追加できます。

RSS 対応

新商品の入荷情報やセール期間のお知らせなど、お店の最新情報をページ更新と同時に通知できる仕組みです。RSS読者さんは登録した複数のお気に入りサイト情報を、各サイトが更新されたタイミングで受け取ることができるので、購買率アップが期待できます。

WordPress(ワードプレス) オプションサービス

月額1,000円+税
ワードプレスを使用して商品の魅力を伝える特集ページ、SNSと連携したページ、スタッフの人柄を伝えるスタッフブログなどオリジナルのコンテンツページの量産が可能になります。良質なコンテンツを増やせばSEO効果が期待できます。

まとめ買い

商品一覧ページから最大40商品を一度にショッピングカートに入れることができます。カートに入れて、また商品ページに戻って、また注文・・・と、何度も購入手続きを繰り返す手間が省けるので、お客さんもついついたくさん買ってしまう、店舗にとってもうれしい機能です。

Google Analytics, GoogleSearchConsole連携

簡単な設定で、Googleアナリティクスなどの外部アクセス解析ツールをご利用いただけます。特に無料で使えるGoogleアナリティクスの「eコマース機能対応」を使えば、どこから来た人が何を購入したのかまで把握できるようになるので売上アップ、無駄なコストの削減に役立ちます。

期間限定ポイント

有効期限があらかじめ決められたポイントを発行できる機能です。限定感・特別感を演出することでポイントの価値を上げ、お客さんの購買意欲を盛り上げます。例えば、会員の誕生月限定で使える「バースデーポイント」や、セール前に優良会員だけが利用できる「プレミアムポイント」などアイディアによって色々な使い方ができます。

Eストアーフレンドリンク(アフィリエイト)

店舗さんとアフィリエイターが直接契約をすることで独自のアフィリエイトを利用できるサービスです。アフィリエイターのホームページやメールマガジン上で商品を紹介・宣伝してもらうことができます。また、初期費用も月額固定費用もかからないため低リスクで始めることができます。

ショップサーブAPI

無料
ショップサーブではリリースしていない新しい機能・サービスを開発したり、他のアプリケーションとの連携ができます。APIのご利用は店舗さんをはじめ、開発を委託されている制作会社、連携ツール会社、クライアントに提案するビジネスパートナーの方も無料でご利用いただけます。

BtoB、卸売、会員制サイト構築機能

管理画面の簡単な設定でBtoBや社販、卸売用のネットショップ、ECサイトを簡単に構築できます。一般の方には公開したくないネットショップや社販向け、特定の取引先向けを検討している方におすすめです。IDとパスワードで ショップそのものに認証がかけられるので、任意の相手にだけへの販売ができます。

合わせ買い

ある商品とセットで買ったほうが便利な商品や、同梱することで送料が無料になる商品を一緒に買ってもらう機能です。関連のある商品を最大12個まで表示できるため、お客さんの販売単価アップに効果的です。

お店を分析アドバイス

ネットショップの月間売上金額やアクセス状況を、同じジャンルの他ショップと比較してグラフ化し、アドバイスを添えてお届けします。毎月1回のレポートで、 お店の改善ポイントと、改善方法をご案内いたしますのでサイト改善に役立ちます。

Google ショッピング広告連携(旧:商品リスト広告)

Googleの検索結果ページにお客様の検索キーワードと関連性が高い商品を掲載するGoogle社が提供する広告サービスです。検索キーワードと連携することで効率良く、購買意欲の高いお客様を集めることができるようになり、売上アップに貢献します。

ショッピングカート入力支援機能

“買いたい”と思っていただいたお客さんをしっかり購入まで導くため、5つの入力支援機能を標準搭載。入力例の枠内表示や住所自動入力、リアルタイムアラートなど、お客さんストレスなく情報入力していただけ機能があれば、“入力しにくさ”が減り、購入の機械損失を防ぎます。

Criteo 広告対応

リターゲティング広告のひとつです。一度サイトに訪問して離脱してしまったユーザーに対して閲覧・購買履歴に基づきリターゲティング広告を配信します。質の高いお客さんを絞り込んで効率的に配信するので、より少ない予算で高い売上への貢献が期待できます。

商品レビュー

商品を購入したお客さんから寄せられた商品の感想(レビュー)をお客様の声ページ・商品ページに掲載できます。購入を検討するお客さんの半数以上が購入者の感想を参考にしているというデータがあるように、購入に安心感をもたらし背中を押してくれる、強力なセールスコンテンツです。

Buyee出品サービス

海外の通販サイトBuyeeにかんたんに出品でき、販売機会の増加が期待できるサービスです。外国語対応をしなくても越境ECを実現することができます。国内販売と全く同じ手順でショップサーブ管理画面から出品、国内にあるBuyeeの倉庫から配送ができます。

再入荷連絡メール

在庫切れの商品が再入荷した際に、店舗さんからお客さんへ、入荷連絡メールの送信の受付をすることができます。在庫を補充すると 、自動で再入荷連絡メールを送信することができるので、お客さんの機会損失を防ぎ売上がアップします。

クーポンコード

特定のお客さんにクーポンコードを発行し、カート画面で割引を適応できます。クーポンコードの発行は有料オプションになるサービスがほとんどですが、ショップサーブならどのプランを選んでも追加費用はかかりません。新規会員獲得やリピート対策に効果があります。

予約販売

発売前や受注生産の商品を予約販売できるようになる機能です。新商品の入荷が多い商材や、季節性のある商材など予約販売で購入できるようにすることで、購入機会の損失を防ぐことが出来ます。また、予約受付期間の受注状況から商品の需要を予測して、仕入れや生産を調整できます。

Google 認定ショッププログラム対応

ショップの信頼性をアピールし、新規顧客の獲得と売上アップが狙える、Google 認定ショッププログラムにも対応しています。Google が独自に設けた審査基準をクリアしたショップのみ参加でき、認定されたショップには Google 認定ショップバッジが表示されます。

Googleショッピング

Googleショッピングは、世界最大の検索エンジン『Google』が提供する商品検索サービスです。急速に拡大中のGoogleショッピング。ショップサーブでは、登録された商品情報をGoogleショッピング用に自動変換し、毎日送信する機能をご用意します。

E ストアーコネクト(Facebook)

月額:1,713円+税
Facebookのトップ画や商品の並んだお店ページをEストアーが制作代行します。ショップサーブと自動連携しており、商品情報を登録・削除・変更すれば、Facebookの商品情報も自動で更新され、手間なく運用できます。
「どのプランを選んだら良いかわからない」。そんなお客さまのご質問にお応えいたします。

0120-675-604
(10:00〜18:00 土日祝日除)

資料請求・お問い合わせ