カート画面関連商品表示

購入意欲が高い状態のときに商品を提案できるので、ついで買い、あわせ買いを増やして、売上アップにつなげられます。

おすすめ商品をショッピングカート内に表示。
購入単価を上げることで、売上アップ。

こんな方におすすめです。

  • ●メルマガとか販促の施策をやりたいけど忙しくてそれどころではないが、簡単に売上を上げたい!

カート画面関連商品表示

関連する機能

高額商品割引設定

設定金額を超える注文の場合、お会計に対して自動的に割引できます。また、設定金額未満の場合「あと、1000円の購入で20%引き」などとカゴ画面に表示でき、お客さんのお得感を刺激し、客単価アップを図ることができます。

送料設定

全国一律、地域別、重量別、商品別、クール便、メール便などニーズに対応した配送料を設定できます。条件指定の送料割引や「あと〇円で送料無料」といった無料設定できるので、客単価アップにもつながります。

ショッピングカート

実際に使ってわかる、圧倒的な使いやすさ。送料の自動計算、お客さんが途中で入力をとめてしまうことのないデザインで快適にショッピングを楽しむことができます。また、ショッピングカート画面はSSL暗号通信による万全のセキュリティ完備で個人情報をしっかり守ります。

冷蔵冷凍混在設定

商品ごとに冷蔵便・冷凍便の登録が可能です。冷蔵便、冷凍便の混在した受注があった場合、それぞれ二口分の送料がカート画面で自動計算できるので別途連絡するなど運用の手間が軽減されます。管理画面上で「冷蔵」「冷凍」をそれぞれ検索できるので商品管理も簡単です。

海外カート

海外からのアクセスには、自動的に英語版の注文画面を表示させることができるので、海外からの注文も受け付けることができます。また、受注台帳上で海外からの注文なのかアイコンで一目瞭然なので受注処理がスムーズです。

複数送付先設定

お中元やお歳暮などのギフトシーズンなど、一度に何ヵ所も個別配送を希望されるお客さんに便利な機能です。1回の注文で、最大100カ所の送付先を設定できます。また、のしやラッピングの指定も個別にできます。

クレジットカード情報保存機能

会員登録をしたお客さんのクレジットカード情報を保存。次に買い物したときに入力の手間が省けるのでリピート促進につながります。データはクレジットカード会社によって厳重に保管され、安全なセキュリティ体制になっています。

お届け希望日設定

お届け日は、お客さんにとって大事な項目です。店舗にとって無理なく実現でき、かつお客さんにとっても嬉しい柔軟なお届け希望日の設定を可能にする機能です。都道府県別で、配送にかかる日数を指定できるようになっています。

ショッピングカート入力支援機能

“買いたい”と思っていただいたお客さんをしっかり購入まで導くため、5つの入力支援機能を標準搭載。入力例の枠内表示や住所自動入力、リアルタイムアラートなど、お客さんストレスなく情報入力していただけ機能があれば、“入力しにくさ”が減り、購入の機械損失を防ぎます。

関連商品表示

お客さんが買おうと思っている商品と関連のあるオススメ商品を12個まで同時に表示できる機能です。購買意欲が高いときにお客さんに合わせ買いを提案できるため、客単価アップにつながります。

あと○円で送料無料表示

同じ金額を払うなら送料より何か商品が届いた方が嬉しいですよね。あといくらで送料が無料になるかお客さんのお買い物をリアルタイムでサポート。入力画面でのかご落ちを防ぎ、おまけ買いが狙えて売上アップが期待できます。

ギフト・のし対応

ギフト商品をひときわ魅力的に演出するラッピング。注文時に「ギフト包装希望」にチェックするだけで、「のし」や「ラッピング」を選択することができます。カラーや価格のバリエーションの設定もできて、追加料金があれば自動で計算します。

注文者アンケート機能

アンケート項目を5項目まで設定できます。お客さんの生年月日や年齢・地域などアンケート項目を自由に設定できるので、店舗さんの知りたい情報に合わせられます。必須・任意の選択も自由で、”これだけは知っておきたい”といった優先順位付けができます。