ネットショップ開業の夢を安心して実現できるカートシステム、50,000社の店長から教えていただいたネットショップサービス選びを失敗しない3つのポイントとは!年商1億円~10億円が続出!!完全保存版ネットショップ繁盛ノウハウ専門店ECの教科書 資料請求後メールでお届け! ネットショップ開業の夢を安心して実現できるカートシステム、50,000社の店長から教えていただいたネットショップサービス選びを失敗しない3つのポイントとは!年商1億円~10億円が続出!!完全保存版ネットショップ繁盛ノウハウ専門店ECの教科書 資料請求後メールでお届け!
ショップサーブのご利用店舗でPayPay(オンライン決済)の導入が可能になります

ネットショップ初挑戦の方々からの
「どのサービスを選んだらいいかわからない」というご相談に対して、
わたしたちEストアーがお伝えしている3つのポイント

ポイント1 売れ始めてから後悔しない管理画面を選ぶ
ポイント2 システム支援だけじゃなくビジネス支援もできる会社がベスト
ポイント3 必要なものが最初から揃っているシステムこそ結果的に安い
下矢印
失敗しないポイント1

売れ始めてから後悔しない管理画面を選ぶ

はじめてネットショップを開店する場合、「自分でもページ作成はできる?」「お店をしっかり管理していける?」など、心配事も多いと思います。ページ作成の経験がない方はもちろん、パソコン操作が苦手な方でも使える「わかりやすい管理画面かどうか」は、システムを選ぶうえで大事なポイントです。

ショップサーブは目的別のメニューだから
管理画面が使いやすい!効率的な受注処理が可能!

管理画面が、項目ごとに色分けされているので、わかりやすくなっております。例えば受注処理画面ではたくさんの情報を一元管理できるから作業の省力化・効率化につながります。日々の受注業務[受注]→[入金]→[発送連絡]などの手配状況が、アイコンで一元管理できる受注台帳は作業漏れを防ぎながらスムーズなお客様対応ができます。

受注管理画面
  1. 疑わしい注文にはアラートを表示し、注意喚起
  2. 支払い方法も一目瞭然
  3. 決済代行の入金状況が自動連動
  4. 注文ごとの発送状況も簡単管理
  5. メールの送信状況も一元管理
  6. 各種メールも一括送信可能
  7. 納品書や請求書も一括印刷
  • 受注管理受注管理
  • 受注管理顧客管理
  • 商品管理商品管理
  • 在庫管理在庫管理
  • 自動配信メール自動配信メール
  • 電子領収書電子領収書
  • 各種書類印刷・送り状対応各種書類印刷・送り状対応
  • ブラックリスト機能ブラックリスト機能
  • 担当別ログイン権限担当別ログイン権限

custemer's voice月8億を支えるシステムに満足しています

厳選特選品専門店 匠本舗 スカイネット株式会社様 厳選特選品専門店 匠本舗 スカイネット株式会社様

custemer's voice月8億を支えるシステムに満足しています

時間と手間を最小限にしてネット通販事業を立ち上げたかったので、業界トップレベルの導入社数をほこるEストアーを選びました。マスメディアに取り上げられる際には、 サーバーを増強してくれるなど、売上を足元から支えてくれています。また繁盛期には1ヶ月の売上が8億円を 超え、注文が集中することもありますが、管理画面で決済状況を確認できたり、クレジットカードの不正利用があると電話でしらせてくれたりと、決済サービスも手厚いです。

厳選特選品専門店 匠本舗 
スカイネット株式会社様

今ならショップサーブの資料をご請求いただいた方に専門店ネットショップの教科書をプレゼント! 今ならショップサーブの資料をご請求いただいた方に専門店ネットショップの教科書をプレゼント!

下矢印
失敗しないポイント2

システム支援だけじゃなく、
ビジネス支援もできる会社がベスト

最終的にビジネスを成功させて売上を増やすことが、ネットショップを持つ本来の目的であるはずです。お店を開店させても、売上が上がらなければ意味がありません。管理画面の使い方のサポートはもちろんですが、ネットショップで売上を上げるためのアドバイスやサポートをしてくれる会社であるかが、重要な判断基準だと考えます。また、ネットショップ運営は、すればするほど、様々な「困った」に直面するものです。なかなか周りに相談できる相手がいない環境の中で、悩んだり困ったりしたときに、すぐに相談できる無料サポート窓口は必要不可欠な存在となります。

一緒に売上を作っていきましょう!
ショップサーブは開店前も後も全力でサポートします

はじめてネットショップを開店する方へ | ECアドバイザー

EC業界、IT業界に精通した専門スタッフが、店舗様のご状況に合わせた売上アップのアドバイスを行います。開店前・開店後のWサポートで「売れるネットショップ」を作れることがショップサーブの強みです。

困ったら無料で相談できる
電話・メールサポート窓口があります。

はじめてネットショップを開店する方へ | 電話・メールサポート はじめてネットショップを開店する方へ | 電話・メールサポート
開店前
  • 開店から運営の流れがわかる全6冊のガイドブック
  • 商品登録や注文処置の方法まで質問できる開店前のサポート
開店後
  • 売上アップ、集客の相談にネットショップのプロが答える開店後のサポート
  • 開店前も開店後も気になる機能をいつでも検索できるオンラインサポート

 

  • ゆめぴりか専門店 米のさくら屋様

    ネットショップの構築・運営はEストアーだから一緒にやってこれた

    ショップサーブを使用していて機能の使いやすさはもちろんなのですが、私は『人』に一番惹かれました。私自身、はじめた当初はウェブの知識なんてほぼ0でしたから。「HTMLって何?とか、サーバーって何?」という次元です。今もあまりわかっていないのですが。笑 こんな素人の私が何度も何度も電話しても本当に快く対応してくれて、適切なアドバイスをもらえたので、一つずつ問題を解決することができました。サポートの方と一緒にネットショップを運営しているような感覚になれたのが一番心強かったです。

  • 厳選特選品専門店 匠本舗 スカイネット株式会社様

    機械的じゃない臨機応変な人間味あるサポートが魅力

    何より有難いのは、本当に顧客を大切に思い、親身に対応してくれるその企業姿勢です。早朝に番組放送があった際に営業時間外にも関わらずアクセス負荷分散対応してれたり、クレジット不正利用があった際にわざわざ電話で知らせてくれたり、夜のトラブル時で困った際に迅速に対応してくれたりと、ASP業者にありがちな機械的な対応ではなく、臨機応変に人間味のあるキメ細やかなサポートをして頂けるので、つくづくショップサーブでよかったと思います。

  • 山梨産 桃と葡萄の専門店 理想園様

    ECのプロに運営相談ができるのは心強い

    電話サポートはネットショップ運営の初心者としては非常に助かりました。個人事業主でネットショップは孤独です。参考書やマニュアル、他社の優良サイトを参考にしますが、あくまでも参考ですので、プロのコンサルタントに相談できることは、非常に心強かったです。サポートには何度も電話もしました、やはり、電話でサポートしてくださるのは、わかりやすいばかりでなく、安心ができます。

今ならショップサーブの資料をご請求いただいた方に専門店ネットショップの教科書をプレゼント! 今ならショップサーブの資料をご請求いただいた方に専門店ネットショップの教科書をプレゼント!

下矢印
失敗しないポイント3

必要なものが揃っているシステムこそ
結果的に安い

運用費はネットショップをはじめるときに必ず気にするものです。運用費は「安ければ安いほうがいい!」というのは紛れもない事実ですが、月額費用の価格だけで判断すると思わぬ落とし穴があります。「この機能は追加オプションだった」、「サポートが薄かった」、「最初の頃は安かったけど機能を盛り込んでいったら結局高額になった」など、価格とサービス(標準機能、サポート面、その他の付加価値)をきちんと把握したうえで、検討することが大事です。

ショップサーブには、5万社の店舗さんの声を取り入れた、
必要な機能が揃っています!

shopserveは構築・更新機能、ショッピングカート機能、販促機能、運営機能、決済機能、サポート体制がオールインワン
【構築・更新機能】
PCとスマートフォンのお店ページをテンプレートでかんたんに構築可能。ドメイン取得も無料。
【ショッピングカート機能】
SSL標準対応。「あと●円で送料無料」表示や、クール便「冷凍・冷蔵」も対応。自由度の高い送料設定が可能。
【販促機能】
会員ランク、ポイント・クーポン機能や、予約販売、まとめ買い割引など豊富にご用意。
【運営機能】
メール送信や決済処理がかんたんに対応できる管理画面。不正注文防止機能や、ブラックリスト機能も標準。セキュリティ面も万全。
【決済機能】
クレジットカード決済、コンビニ決済、後払い決済など標準機能として用意。
【サポート体制】
機能の使い方から売上アップまで、システム面もビジネス面もサポート。

安心安全にネットショップを運用できる
常時SSL&スマホ対応を標準提供

料 金

プランパブリック

月額11,400円+税

ドメイン取得・決済利用にともなう初期費用・月額費用など、 他社では別途料金が発生しますが、ショップサーブでは不要です。面倒な手続きも全て代行しておこないます。

今ならショップサーブの資料をご請求いただいた方に専門店ネットショップの教科書をプレゼント! 今ならショップサーブの資料をご請求いただいた方に専門店ネットショップの教科書をプレゼント!

稼働数12,000万店舗。JASDAQ上場12年。小規模から大規模まで、様々な業種の方にご利用頂いています。 稼働数12,000万店舗。JASDAQ上場12年。小規模から大規模まで、様々な業種の方にご利用頂いています。

店舗一覧 店舗一覧

エアガン市場 本店 株式会社BTE様

「エアガン市場」を気に入ってくださる方がいることがモチベーションに

ネットショップを運営していてうれしかったことは、リピート注文していただくお客様が増えたことです。当社の商品はホビーですから、必要だから購入するというより、欲しいから購入される方が大半を占めています。当社の商品とサービスを気に入っていただけたということが、モチベーションになりますし。質を落とせないという責任感につながりました。そんな中、Eストアーさんからネットショップ大賞2013の銅賞をいただきました。「まさかって?エアガン販売店で賞取れるの?」って驚きでした。ニッチな業界ですし。ネットビジネスって誰にでも平等にチャンスがあるんだって感じました。お客様とスタッフに改めて感謝しました。また、数あるカートシステムの中でもEストアーさんの「ショップサーブ」は非常に優れていると思います。小資本でも大手ネットショップ以上の機能をわずかな月額で使用できます。サーバーのバックアップや、機能のアップデート、セキュア、決済システムの埋め込み等、自社カートの弱点である煩わしさが無い分本業に打ち込めて仕事の効率が上がります。

北欧・東欧ビンテージ食器;&雑貨 Fukuya様

日本の皆さんが知らないものをどんどん見つけて、提案していきたい

自分が好きな商品をちゃんと愛して、それをお客様と共有する。楽しみながらお客様の期待を裏切らぬよう運営すれば、着実にファンが増えていきます。今はありがたいことに「北欧」「食器」で検索すると、うちのお店が上位に表示されるほど北欧食器のお店としては定着していると思います。EストアーさんのSEOってすごく優秀だな!とびっくりしますよね。でも、競合店も現れ始めているので、これからは北欧だけじゃなく、ドイツや東欧など違うエリアのビンテージ食器も紹介していきたいと思っています。

スウィートマミー 本店 株式会社スウィートマミー様

世の中に流通していない「ママのおしゃれ」を創り上げたい

2004年に開業したのですが、当時からデザインにこだわったマタニティウェアを見つけることは難しく、百貨店でも日本人のスタイルには合わないインポート物か、ちょっとファッションとは縁遠いデザインのものが主流でした。このため、当時はまだ小売りのマイナーな存在だったネット通販で「オリジナルブランドのマタニティウエア専門店」を立ち上げたいと思うようになりました。 そこでいろいろ調べていくと、Eストアーのシステムがとてもわかりやすく、使いやすいシステムだったのでEストアーを選びました。現在でこそいろいろな会社がレンタルカートのサービスを行っておりますが、やはりその道の一番手ということもあり、使いやすく、SEOの観点から見ても、安心できるのではないかと思っております。

ショップサーブならスムーズにシステム移行ができます

最新資料のご請求はこちら!

今ならショップサーブの資料をご請求いただいた方に専門店ネットショップの教科書をプレゼント! 今ならショップサーブの資料をご請求いただいた方に専門店ネットショップの教科書をプレゼント!

03-3595-2150 平日10:00~18:00 お電話でもお気軽にお問い合わせください。

03-3595-2150 平日10:00~18:00 お電話でもお気軽にお問い合わせください。 03-3595-2932 平日10:00~18:00 お電話でもお気軽にお問い合わせください。

情報のご入力

情報のご入力

資料請求形式の選択必須

  • ※郵送の場合は、
    最短2営業日でお届けいたします。

  • ※PDFデータは、
    入力後すぐにご覧いただけます。
メールマガジンの受信必須
会社名・屋号任意

業種必須

事業形態必須
お名前必須
電話番号必須 ※ハイフンなし
メールアドレス必須

住所必須
出店時期必須
販売予定の商品について必須
ご予定されているネットショップの形態必須


専任のECコンサルタントによるお打合せをご希望の方は、お打合せ候補の日時を教えて下さい
(平日10:00~18:00)任意

例)●月×日 15:00~17:00
●月△日 10:00~15:00
専任のECコンサルタントより、日程調整の連絡をさせていただきます。
ご質問、ご要望任意

個人情報の取り扱いについて必須
個人情報の取扱いについて
■ 事業者の氏名または名称
 株式会社Eストアー

■ 個人情報保護管理者
 柳田 要一

■ 個人情報の利用目的
ご入力いただき当社が取得した個人情報は、次の目的のために利用します。
 ・資料の発送のため
 ・ご連絡のため
 ・アクセス情報の統計的分析のため

■ 個人情報の第三者提供について
 当社は、お客様の事前の同意を得ることなく、個人情報を上記の目的以外に利用いたしません。また、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、お客様の事前の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

■ 個人情報の取扱いの委託について
 当社は、お客様へ提供するサービスの業務遂行上、ドメイン管理団体や信販会社、収納代行会社、コンサルティング会社等、外部の委託先へ個人情報の一部を提供する場合があります。委託先にお客様の個人情報を提供する場合、当該委託先と守秘義務に関する契約を締結することで、個人情報保護を義務づけるとともに、当該委託先がお客様の個人情報を適切に取り扱うよう、指導、監督いたします。

■ 開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について
 ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・訂正、追加又は削除・利用の停止、消去、第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。
 開示等に応ずる窓口は、以下の「お問合せ先」をご覧下さい。

■個人情報を提供されることの任意性について
当社に個人情報を提供されるかどうかは任意によるものですが、必要な個人情報をいただけない場合、資料の発送、ご連絡等が行えない場合があります。

■ 本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
(クッキーについて)
 当ウェブサイトでは、クッキーを利用者の動向調査等の為に使用しています。お客様がクッキーを使用しない設定としている場合、当ウェブサイトで使用できる機能については制限される可能性がありますのでご了承下さい。
(アクセスログ・ファイルについて)
当社は、利用者の動向を調査する為にアクセスログ・ファイルを使用します。これにより、当社は、IPアドレス、リファラー情報等についての統計的なサイト利用情報を得ることができますが、個人情報の収集・解析のために利用することはありません。

■ 個人情報の安全管理措置について
 当ウェブサイトは、お客様の大切な個人情報をご登録いただくにあたり、SSLと呼ばれる特殊暗号通信技術の使用やFirewallというセキュリティーシステムで保護された専用のサーバーで管理し、外部からの不正アクセスや情報の漏洩防止に最善を尽くしています。
また、個人情報保護に関する社内外セミナー等を実施し、個人情報の管理体制を一層強化しています。

■ 個人情報保護方針
 当ウェブサイトの個人情報保護方針をご覧下さい。


■お問合せ先
 株式会社Eストアー
  個人情報相談窓口
  TEL:03-3595-1106  受付時間10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
  MAIL:privacypolicy.sp@Estore.co.jp

ご提供いただきました個人情報は、本サービスに関する手続、問い合わせ対応等、個人情報保護方針に基づき利用いたします。
また、ご提供いただいた個人情報は、目的の範囲を超えて利用することはありません。個人情報保護方針をご確認ください。

当サイトはクロストラスト社のデジタルIDにより証明されています。 次ページからのデータ入力、送信は、SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されるので、ご記入された内容は安全に送信されます。

ショップサーブのご利用店舗でPayPay(オンライン決済)の導入が可能になります