ニュース

「ネットショップ大賞®2016 GRANDPRIX」の受賞82店舗を決定し、発表いたしました。

ネット通販総合支援の株式会社Eストアー(東京都港区、代表取締役 石村賢一、JASDAQ 4304)は、3月18日(土)、「ネットショップ大賞®2016GRANDPRIX」の受賞82店舗を決定し、発表いたしました。同賞は、当社提供のサービスを利用する全国のネットショップの中から、2016年1月〜12月の1年間の成長率、受注件数、売上、リピート率、会員数の5つの指標に基づき、優秀な店舗を選出したもので...

2017年4月1日以降に適用される価格改定および一部プラン内容変更について

2017年4月1日(土)より、すべてのプランを対象にした価格改定と一部のプラン内容を変更させていただきます。今まで以上に満足いただけるサービスを提供出来るよう品質向上に 努めて参りますので、ご理解を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 ~2017年4月1日ご利用分より~■価格改定についてすべてのプランを上記表のとおり、開通料と月額利用料を改定します。■一部プランの内容変更について(対象プラン...

「ネットショップ大賞®2016 Autumn」の受賞31店舗を決定し、発表いたしました。

ネット通販総合支援の株式会社Eストアー(東京都港区、代表取締役 石村賢一、JASDAQ 4304)は、12月21日(水)、「ネットショップ大賞®2016 Autumn」の受賞31店舗を決定し、発表いたしました。同賞は、当社提供のサービスを利用する全国のネットショップの中から、2016年9月~11月の間の受注件数、売上、成長率、リピート率、会員数の5つの指標に基づき、優秀な店舗を選出したものです。...

「ネットショップ大賞®2016 Summer」の受賞31店舗を決定し、発表いたしました。

ネット通販総合支援の株式会社Eストアー(東京都港区、代表取締役 石村賢一、JASDAQ 4304)は、9月28日(水)、「ネットショップ大賞®2016 Summer」の受賞31店舗を決定し、発表いたしました。同賞は、当社提供のサービスを利用する全国のネットショップの中から、2016年6月~8月の間の受注件数、売上、成長率、リピート率、会員数の5つの指標に基づき、優秀な店舗を選出したものです。...

Amazon Payの決済機能が追加されます

Amazonアカウントでかんたんに買い物できる「Amazon Pay」の決済機能をショップサーブでご利用できるようになります。お客さんはAmazonアカウントに登録済みの配送先・クレジットカード情報を使うことで決済フローの手間が減るため簡単・安心・便利にお買い物でき、購買率アップや売上アップが期待できます。※2016年9月21日より事前申し込み受付開始。ショップサーブでのサービス開始は2016年...

リッチスニペット対応可能になりました

リッチスニペットに対応することで、検索結果で自社の商品を目立たせることが出来るようになり、クリックしてもらいやすくなります。リッチスニペットとは、Googleなどの検索結果に表示される、ページ内容が想像できるような情報(画像・価格・評価など)のことです。リッチスニペットはこちら...

Eコマースはまだ伸びる!?『平野憲一の投資道場』LIVE、日経CNBC

 6月30日(木)、日経CNBC『平野憲一の投資道場』スペシャルトークに代表石村が出演。普段の投資テクニックから離れた、投資の勉強以前にマーケットを知ろう!というお題のスペシャルトーク。 「Eコマースはまだ伸びる!?」と題して小売・EC市場の動向について、平野憲一氏、河野恵キャスターと、3つのポイントをお話しました。1.この先に生き残る小売3業態は、ECもリアルも「コンビニ型」「専門店型」「イベン...

「ネットショップ大賞®2016 Spring」の受賞31店舗を決定し、発表いたしました。

ネット通販総合支援の株式会社Eストアー(東京都港区、代表取締役 石村賢一、JASDAQ 4304)は、6月29日(水)、「ネットショップ大賞®2016 Spring」の受賞31店舗を決定し、発表いたしました。同賞は、当社提供のサービスを利用する全国のネットショップの中から、2016年3月~5月の間の受注件数、売上、成長率、リピート率、会員数の5つの指標に基づき、優秀な店舗を選出したものです。...

HTMLメルマガの送信機能をリリースしました

2016年4月より有料オプションサービスとしてご提供する「HTMLメルマガの送信機能」を開始しました。初期費用 :無料月額利用料:2,000円+税テキストメールよりも訴求力が高いHTMLメルマガ。グーグルアナリティクスなどの解析ツールとの併用でクリック率や購入率も計測も可能です。メールマガジンの詳細はこちら...

出会った本1万2,000冊を常に持ち歩く。「社長の本棚」日刊ゲンダイ

4月8日(金)、代表石村のインタビュー記事が日刊ゲンダイの「社長の本棚」に掲載されました。(媒体名: 日刊ゲンダイ)以下表題抜粋。記事詳細は日刊ゲンダイDIGITALへ。日刊ゲンダイ「社長の本棚」・購入後、全部“自炊”してiPadにデータ保存し読んでいます・堺屋太一、大前研一、船橋洋一がお気に入り・「ピカピカ輝いて“自分を呼んでいる本”がある」...

【記事掲載】ECのミカタ、楽天/ヤフー/DeNA/Eストアーを比較

3月6日(日)に発表した「ネットショップ大賞®2015年間」の授賞式に関する記事がECのミカタに掲載されました。(媒体名: ECのミカタ)以下表題抜粋。詳細はECのミカタWEBへ。『【比較してみた】楽天/ヤフー/DeNA/Eストアー受賞』ECのミカタ編集部では各表彰式で取材を行ってきたが、発表が出揃ったここで、2016年のEC市場を予想すべく、その結果を振り返り比較してみた。・楽天/ヤフー/DeN...

「ネットショップ大賞®2015 GRANDPRIX」の受賞74店舗を決定し、発表いたしました。

ネット通販総合支援の株式会社Eストアー(東京都港区、代表取締役 石村賢一、JASDAQ 4304)は、3月6日(日)、「ネットショップ大賞®2015GRANDPRIX」の受賞74店舗を決定し、発表いたしました。同賞は、当社提供のサービスを利用する全国のネットショップの中から、2015年1月〜12月の1年間の成長率、受注件数、売上、リピート率、会員数の5つの指標に基づき、優秀な店舗を選出したものです...

2月29日(月)第2回沖縄全島フェスタ2016 にブース出展いたします

2月29日(月)(13:00~19:00)沖縄県浦添市てだこホールにて開催される「第2回沖縄全島フェスタ2016 」にEストアーが出展いたします。当日はブースにてショップサーブの他、当社の提供するEC運営代行やECクリニックのサービスのご紹介をはじめECコンサルタントがシステムの立ち上げから分析、集客など運営のお悩みまで幅広くをお話をお伺いいたします。イベント名第2回沖縄全島フェスタ2016日時2...

eコマースエキスポ

2016年2月16日、17日イーコマースEXPO 2016 東京 に出展いたします

2016年2月16日(火)17日(水)(10:00~17:30)東京ビッグサイト 西4ホールにて開催されます「イーコマースEXPO 2016 東京 」にEストアーが出展いたします。当日はブースにてショップサーブの他、当社の提供するサービスであるEC運営代行やECクリニックなどECコンサルタントがシステムの立ち上げから分析、集客など運営のお悩みまで幅広くをお話をお伺いいたします。さらに、16日(火)...

まとめ割機能をリリースしました

1月20日まとめ割機能をリリースいたしました。お客様が商品をまとめて購入すると、商品の設定に合わせて自動で割引できるようになります。設定できる、まとめ割引の例・ 「靴下3 足で1,000 円」のように、商品を選べる割引・ 「2 着購入で2 着目半額」と、一部の商品単価を割引・「よりどり2 点で5%オフ、10 点で10%オフ」のように、段階的に割引まとめ買いセールなどの多彩な販促をできるようになり...

EC Camp 2016 in Kansai に出展いたします

2016年1月21日(木)に大阪 ナレッジキャピタルコングレコンベンションセンターB2で開催されます「EC Camp 2016 in Kansai 」にEストアーが出展いたします。当日はブースにてショップサーブの他、当社の提供するサービスであるEC運営代行やECクリニックなどECコンサルタントがシステムの立ち上げから分析、集客など運営のお悩みまで幅広くをお話をお伺いいたします。さらに、当日は12:...

「ネットショップ大賞®2015 Autumn」の受賞31店舗を発表いたしました

12月11日(金)、「ネットショップ大賞®2015 Autumn」の受賞31店舗を決定し、発表いたしました。同賞は、当社提供のサービスを利用する全国のネットショップの中から、2015年9月〜11月の間の成長率、受注件数、売上、リピート率、会員数の5つの指標に基づき、優秀な店舗を選出したものです。参考になるネットショップ、ECサイトさんをたくさんご紹介しています。ぜひ一度ご覧ください。ネットショップ...

機能開発者インタビュー

流通総額1兆円の国内No.1。ご利用店舗数、約12,000店舗。ショップサーブが法人の大規模ECサイトから個人副業まで、多くのEC運営者様に選ばれている一つの要因として“運営者様目線の機能開発”があると考えています。多くのEC運営者様に選ばれている機能とはどのような考えで生み出されているのか?自身も数年前までEC運営者だった弊社大嶋がショップサーブ機能開発への想いとその裏側について語りました。数年...

食品のネット販売で欠かせない3つの成功のポイント

食品関連の商品をお取り扱いの店舗さんにとって、まずはお客さんに初回購入をしてもらうことが重要です。そしてその後、リピーターとして関係性をいかに構築していくかが成功の鍵となります。3つの成功のポイントをご紹介します。 1.初回購入させる工夫初回購入のハードルを下げ、商品をおすすめする!実店舗同様、まずは商品を手にとって試してもらうことが大事。商品の見せ方や初回購入者だけの特典を工夫することを初回購入...

「どのプランを選んだら良いかわからない」。そんなお客さまのご質問にお応えいたします。

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