2010 Dec 22

【お知らせ】 年末年始の休業期間について

【お知らせ】 年末年始の休業期間について

年末年始休業期間のサービス運行スケジュールについて、お知らせいたします。

休業期間中のお申し込みや、各サービスに関するE-mailでのお問い合わせは、
受け付けておりますが、ご対応、ご返答につきましては、

2011年1月3日(月)以降

となりますのであらかじめご了承ください。

なお、各サービスのサーバ監視等につきましては、通常通り行っております。
詳細は以下をご覧ください。

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■年末年始休業期間について
▼ ショップサーブ お問合せ受付窓口 (ネットショップ開店相談室)
休業期間:2010年12月31日(金) ~ 2011年1月2日(日)

※メールやFAXでのお問い合わせは、休業期間中も受け付けております。
回答は2011年1月3日(月)以降、順次お返事させていただきます。
■お申し込み~ご利用開始までのスケジュールについて
休業期間中のお申し込みは随時受け付けております。

2010年12月31日(金)~2011年1月2日(日)までのお申し込み分に関しては、
2011年1月5日(月)以降に「開通通知」を発送いたします。
■年内の開通をご希望の場合
以下の期限までにお申し込みとご入金が取れた契約に関しては、
年内に「開通通知」を発送いたします。
対象プラン:全プラン(クレジットカード払い/銀行振り込み)
対象期限 :2010年12月28日(火)午前中までにお申し込みとご入金の確認が取れたご契約

ただし、
2010年12月29日(水)午前中までに、お申し込みとご入金の確認が取れたご契約については、
12月30日(木)に「開通通知」をFAXでお送りさせていただくことも可能です。
その場合、「開通通知」(ご利用マニュアルなど)は2011年1月3日(月)以降に
発送いたします。

「ご利用開始日のご案内メール」と「開通通知」がお手元に揃いしだい、
サービスはすぐにご利用いただけます。

「開通通知」のFAX送付をご希望の方は、
詳しくはネットショップ開店相談室(0120-675-604)までお問い合わせください。

<ご注意>
※お申し込み時に不備等があった場合、開通が遅れる可能性がございます。
※年末年始は配送上の混雑により、「開通通知」がお手元に届くのが遅れる場合がございますので、お早めにお申し込みいただきますようお願いいたします。
■資料発送のスケジュールについて2010年12月30日(木)の正午までに資料をご請求いただきますと、
年内に資料を発送いたします。
年明けの資料発送は2011年1月3日(月)以降に順次発送いたします。

<ご注意>※年末年始は配送上の混雑により、お手元に資料が届くのが遅れる場合がございます。
予めご了承ください。

「どのプランを選んだら良いかわからない」。そんなお客さまのご質問にお応えいたします。

03-3595-2150
(10:00〜18:00 土日祝日除)

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