2009 Dec 1

【サポート強化】 困ったときの「オンラインマニュアル(Webページ)」がリニューアル

【サポート強化】 困ったときの「オンラインマニュアル(Webページ)」がリニューアル

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~管理画面の使い方から、受注商品の発送の流れまで~
困ったときの「オンラインマニュアル(Webページ)」がリニューアル
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日頃、お店構築や運営でお困りのときにご利用いただいております
ショップサーブ「オンラインサポートマニュアル」がリニューアルいたしました。
オンラインサポートセンター
https://help.shopserve.jp/support/
ウェブショップはじめての開店でも迷わないよう、
商品の新規登録の仕方や受注管理の行ない方等、作業工程が
多くても1ページですべてがわかるようになっています。

◎ この機能の目的
◎ 事前に準備するもの
◎ 操作の手順
◎ 作業のポイント

全ページの「この機能の目的」は、お読みいただくことで
機能の使い方を理解するだけではなく、

— なぜ、この機能を使う必要があるのか。
— この機能を使うとどういったメリットが得られるのか。

といった点も、わかりますのでウェブショップの知識がなくても
お店構築や運営スキルが、かんたんに身に付きます。

オンラインサポートセンターは、週末や早朝・深夜、
どんな時間帯であっても「ショップ運営の困った」に
すぐに対応できる窓口としてショップ運営にお役立ていただけるでしょう。

24時間365日営業可能なウェブショップだからこそ、スピード解決は
ショップ運営の肝となります。

ぜひ、この機会に「ショップサーブ」で自社サイト開店をご検討ください。

「どのプランを選んだら良いかわからない」。そんなお客さまのご質問にお応えいたします。

03-3595-2150
(10:00〜18:00 土日祝日除)

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