ニュース

2010 Feb 5

【機能アップ】店舗数は増えても作業量は増やさない『頑張れ♪店長!ショップサーブ版』

【機能アップ】店舗数は増えても作業量は増やさない『頑張れ♪店長!ショップサーブ版』

このたび、日々の受注業務を飛躍的に効率化させる受注業務効率化ツールと新たに連携し、
ショップサーブご利用店舗様のための専用ツール 『頑張れ♪店長!ショップサーブ版』を
リリースいたしました。

特に、このような店舗様に最適なツールです。

■受注件数が多く、フォローメールの送信や伝票印刷などを一括で処理したい、という店舗様
■ショップサーブで2店舗以上のネットショップを運営されている店舗様


『頑張れ♪店長!ショップサーブ版』を導入いただくと、
日々、多くの受注が入る大型店舗様や
ショップサーブを2店舗以上運営している店舗様の
バックオフィス(受注・入金・発送・伝票管理)を、
一括で管理できるようになり、日々の作業効率が一段と上がります。

さらに、
これまで拘束されていた時間や人手を有効活用できるようになり、
顧客対応の充実ネットショップの販促企画を強化いただけます。

>>『頑張れ♪店長!ショップサーブ版』機能詳細はこちら

※『頑張れ♪店長!』とは?

大手有名モールや複数ショップを運営する売れているネットショップの 店長さんからの要望を反映したバックオフィスの管理強化ツールです。
たとえば、月商1億円以上のネットショップでも1名の担当者で十分という高機能ツールです。

Eストアーは、消費者にとってもウェブショップにとっても、 安心・安全なEコマース環境を提供できるよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。

 

お問い合わせ

導入をご検討の方

ショップサーブの導入に関するご相談と
お受けする窓口です。

導入に関するお問い合わせ

無料トライアルをご希望の方

ショップサーブの無料トライアルへの
申し込み窓口です。

2週間無料で試す

サービス資料をご要望の方

ショップサーブのサービスを紹介した
資料がダウンロードできます。

無料ダウンロードはこちら

お電話でのお問い合わせ

03-3595-2150
(10:00~18:00 土日祝日を除く)