ニュース

2013 Apr 17

受注台帳機能拡充のお知らせ

受注台帳機能拡充のお知らせ

2013年4月17日


日頃より、ショップサーブをご検討いただき誠にありがとうございます。

この度、ショップサーブの受注管理において、注文・入金・発送などの管理を行う
受注台帳の機能を拡充いたしました。
1 受注台帳の検索項目が追加されました。
・お届け希望日
・お問い合わせ番号の有無
・のし・ラッピングの有無
2 受注台帳の検索条件を保存できるようになりました。
3 複数送付先のアイコンがわかりやすくなりました。
■店舗様にとってのメリット
・受注処理や発送業務が効率的に行えるようになります。
・注文についてお客様から突然のお問い合わせがあった場合、該当の注文をすばやく
検索でき、スムーズな対応が可能になります。

お問い合わせ

導入をご検討の方

ショップサーブの導入に関するご相談と
お受けする窓口です。

導入に関するお問い合わせ

無料トライアルをご希望の方

ショップサーブの無料トライアルへの
申し込み窓口です。

2週間無料で試す

サービス資料をご要望の方

ショップサーブのサービスを紹介した
資料がダウンロードできます。

無料ダウンロードはこちら

お電話でのお問い合わせ

03-3595-2150
(10:00~18:00 土日祝日を除く)