2012 Nov 15

受注検索機能追加のお知らせ

受注検索機能追加のお知らせ

                                                2012年11月15日


日頃より、ショップサーブをご検討頂き誠にありがとうございます。

この度、ショップサーブの注文管理機能について、受注履歴の検索条件が改善され、
受注検索がよりスムーズに行える受注検索機能をリリースいたしました。

新しい受注検索機能では、従来では対応できなかった、商品名や決済状況といった
新項目による検索や、注文者名などでの部分一致による検索が可能になりました。

また、本機能は「受注処理をより素早く効率よく行うために、ぜひ追加欲しい」と
ユーザー様からいただいたご要望をもとに追加が実現しました。

既に多くの店舗様から反響があり、本来の目的であった受注処理の効率UPに加え、
購入者様からのお問い合わせの際にも活用できるというお声もいただいております。
特に、購入者からの急なお問い合わせの対応は、お店の印象を左右する重要な基準に
なりえますので、ストレスなくご案内できるツールがあることで、顧客満足度のUPに
大いに役立ちます。
■店舗様にとってのメリット
・検索項目が増え、受注の絞り込みが簡単に行えるようになったため、作業効率が
上がり、作業時間が短縮できます。
・部分一致でも検索できるようになったため、購入者からの突然の問い合わせでも、
素早く該当の注文を見つけ、スムーズな対応ができるようになります。そのため、
顧客満足度のUPに貢献できます。
■購入者様にとってのメリット
・注文についてお店に問い合わせた際に、自分の注文を見つけてもらいやすいため、
待ち時間が減ります。
詳しくはこちら>>
http://sps.estore.jp/vt/admin/purchase.html

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