2015 Nov 27

生活・インテリアのネット販売で欠かせない3つの運用ポイント

インテリア関連の商品をお取り扱いの店舗さんは商品数や種類が多くなる傾向があるので、日々の商品管理の負担を減らすこと。
また、商材の特性上、目的が明確なお客様が買い物に来ること、他のジャンルに比べてリピート率が低くなる特徴があるため。成功のために次の3つのポイントが絶対欠かせません。

ポイント1
ポイント2
ポイント3

その他、生活・インテリアジャンルのネットショップに絶対必要な機能をすべて標準装備でご利用いただけます!

シークレットセール

「ID」と「パスワード」を設定し、特別なお客様限定のセール!

シークレットセール

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再入荷連絡メール

在庫切れ商品の補充を自動でメール連絡。購入希望者に確実に知らせてくれるので、売上に直結。

再入荷連絡メール

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予約販売

有効期限を决めた、特別ポイントを発行して、お客様の購買意欲を刺激!

予約販売

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SNS連携ボタン

主要SNSのボタンを商品ページに設置。お客様の口コミでの集客が可能です。

SNS連携ボタン

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商品レビュー

レビューを集めて、賑わいとショップに対する信頼感を演出できます。

商品レビュー

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注文者アンケート

アンケート項目を5項目まで設定。購入してくれているお客様の属性を知ることで販促活動に活かすことが可能です。

注文者アンケート

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「どのプランを選んだら良いかわからない」。そんなお客さまのご質問にお応えいたします。

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