お知らせ

アパレル・ファッションのネット販売で欠かせない3つの運用ポイント

アパレル・ファッション関連の商品でネット販売をするにあたって、商品の魅力を最大限に訴え、安定的な売上アップを狙うこと、日々の業務の負担を減らすため、次の3つのポイントが絶対欠かせません。1.商品管理、在庫管理がしやすいシステムかアパレル・ファッション関連の商品でネット販売をするにあたって、商品の魅力を最大限に訴え、安定的な売上アップを狙うこと、日々の業務の負担を減らすため、次の3つのポイントが絶対...

年末年始の休業期間について

この度、弊社では下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。【休業期間】 2014年12月31日(水)~2015年01月01日(木)...

パンフレットリニューアルのお知らせ

パンフレットリニューアルのお知らせ2013年5月1日日頃より、ショップサーブをご検討いただき誠にありがとうございます。この度、ショップサーブのサービスパンフレットが新しくなりました。パンフレットでは、ショップサーブの機能や事例だけでなく、ネットショップを楽しんで開店していただけるよう、ネットショップの良いところをお伝えしております。また、パンフレットをご請求いただいた方には、無料で7名の店長様の体...

ショッピングフィード・マーケットプレイスを リリースいたしました

ショッピングフィード・マーケットプレイスを リリースいたしました2013年4月17日日頃より、ショップサーブをご検討いただき誠にありがとうございます。この度、Eストアーが新サービス「ショッピングフィード・マーケットプレイス」をリリースいたしました。「ショッピングフィード・マーケットプレイス」は、弊社が提供するショップサーブでショップを運営している方ではなく、すべてのECサイト運営者が利用できる集客...

成功事例リニューアルのお知らせ

成功事例リニューアルのお知らせ2013年4月10日日頃より、ショップサーブをご検討いただき誠にありがとうございます。この度、ショップサーブの導入事例を取り扱い商品ジャンル別にご紹介するページをリリースいたしました。ファッションやグルメ、美容健康など15ジャンルのショップをご紹介しております。販売したい商品と同様の商品を扱っているショップ様をご覧いただけますので、ぜひサービスの検討にご活用ください。...

ネットショップ大賞2012 発表

ネットショップ大賞2012 発表 2013年2月24日日頃より、ショップサーブをご検討いただき誠にありがとうございます。この度、株式会社Eストアーが、弊社サービスをご利用の29,110店舗様の中から、「顧客満足度」や「売上」、「成長率」などにおいて、今年度最も活躍された店舗様を表彰するネットショップ大賞の全73店舗様を発表いたしました。ネットショップ大賞とは、弊社が2009年から実施している表彰プ...

年末年始の休業期間について

年末年始の休業期間について                                                2012年12月5日日頃より、ショップサーブをご検討頂き誠にありがとうございます。この度、弊社では下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。【休業期間】 2012年12月29日(土)~2013年1月1日(火)【営業開始】 2013年1月2日(...

ネットショップ大賞2012秋 発表

ネットショップ大賞2012秋 発表日頃より、ショップサーブをご検討いただき誠にありがとうございます。この度、株式会社Eストアーが、弊社サービスをご利用の29,110店舗様の中から、「顧客満足度」や「売上」などにおいて、今秋期、最も活躍された店舗様を表彰するネットショップ大賞2012秋 受賞の全31店舗様を発表いたしました。ネットショップ大賞とは、弊社が2009年から実施している表彰プログラムであり...

独自ショッピングモール『パーク/PARK』開設のお知らせ

独自ショッピングモール『パーク/PARK』開設のお知らせ                                                2012年10月24日日頃より、ショップサーブをご検討頂き誠にありがとうございます。この度、株式会社Eストアーが、独自のショッピングモール『パーク/PARK』を開設いたしました。■『パーク/PARK』とは…?全34ジャンル、約36000のカテゴリか...

東北地方太平洋沖地震に伴う、資料ならびに開通通知のお届けについて

東北地方太平洋沖地震に伴う、資料ならびに開通通知のお届けについて日頃より、ショップサーブのご利用をご検討いただきまして誠にありがとうございます。平成23年3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。現在、東北地方を中心に、下記の一部に遅配等の影響が出ておりますのでお知らせ申し上げます。・...

【お知らせ】 年末年始の休業期間について

【お知らせ】 年末年始の休業期間について年末年始休業期間のサービス運行スケジュールについて、お知らせいたします。休業期間中のお申し込みや、各サービスに関するE-mailでのお問い合わせは、受け付けておりますが、ご対応、ご返答につきましては、2011年1月3日(月)以降となりますのであらかじめご了承ください。なお、各サービスのサーバ監視等につきましては、通常通り行っております。詳細は以下をご覧くださ...

【割引キャンペーン開始】「最大4万円」引き! 2010年最後のお得なお申し込み期間スタート

【割引キャンペーン開始】「最大4万円」引き! 2010年最後のお得なお申し込み期間スタート日頃、ショップサーブをご検討いただき誠にありがとうございます。ショップサーブお申し込み時の初回費用が「最大4万円」の割引となるキャンペーンをご紹介させていただきます<期間限定>。━━━━━━━━━━━━━━━━━━ネットショップ開店費用が最大4万円」値引きのお得な期間スタート!━━━━━━━━━━━━━━━━...

受講費用無料!ショッピングモール運営中の方向け専用セミナー開催決定!

受講費用無料!ショッピングモール運営中の方向け専用セミナー開催決定!受講費用無料!ショッピングモール運営中の方向け専用セミナー開催決定!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<< 独自ドメイン店はこうすれば売れる>>ショッピングモールから独自ドメインに出店する方のための■■ 成功事例 ■■ 大解剖セミナー【受講費用/無料】第1回 9月2日(木)・第2回 9月21日(火)Eスト...

【サポート強化】 困ったときの「オンラインマニュアル(Webページ)」がリニューアル

【サポート強化】困ったときの「オンラインマニュアル(Webページ)」がリニューアル-------------------------------------------------------------------------------~管理画面の使い方から、受注商品の発送の流れまで~困ったときの「オンラインマニュアル(Webページ)」がリニューアル----------------------...

【導入事例】ハーブ&ティー専門の老舗企業がECスタート。主軸事業に急成長!

今回は、2003年にネットショップを開店した、 世界のお茶の専門店「ティーブティック」様のショップサーブご利用事例をご紹介いたします。--------------------------------------------1969年創業の日本緑茶センター株式会社様は、日本における ハーブ&ティー専門事業のパイオニア的な存在としてビジネスを展開してきました。当初、ネットショップ「ティーブティック」は...

モール店運営中の方に「商品データ引越しサービス」特価キャンペーンのお知らせ

モール店運営中の方に「商品データ引越しサービス」特価キャンペーンのお知らせ● モール店運営中の方に「商品データ引越しサービス」特価キャンペーンのお知らせ~ すでにお持ちの商品データを活かしませんか! ~┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓■期間限定「商品データ引越しサービス」特価キャンペーン!┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛当キャンペーンは、...

【導入事例】「新規取引先1000件増」個人向けビジネスをECでスタート!

今回は、応援グッズ「スティックバルーン」を販売されているネットショップ 「プロモショップ」様のショップサーブご利用事例をご紹介します。プロモショップが取り扱っている「スティックバルーン」とは、 バレーボールやラグビー、ラクロスなどで人気の“応援グッズ”です。最近はスポーツ関連のテレビ番組やCMなどでも、 スティックバルーンが多く利用されていて、「応援」を中心としながら、 その枠を超えた用途の広がり...

【導入事例】「BtoB型ネットショップ」の開店で取引先2000事業者に!

今回は、ニッチ商材「パトライト」を販売されているネットショップ 「電材ランド」様のショップサーブご利用事例をご紹介します。電材ランド様が取り扱っている「パトライト」とは、工事現場などで 使用する業務用ライトのことで、当然、一般消費者にはほとんど知ら れておらず、購入される機会も少ない商材です。ネットショップ開店が初めての方はもちろん、経験者の方でも開店を される前には、いろいろな不安点をお持ちだと...

お問い合わせ

導入をご検討の方

ショップサーブの導入に関するご相談と
お受けする窓口です。

導入に関するお問い合わせ

無料トライアルをご希望の方

ショップサーブの無料トライアルへの
申し込み窓口です。

2週間無料で試す

サービス資料をご要望の方

ショップサーブのサービスを紹介した
資料がダウンロードできます。

無料ダウンロードはこちら

お電話でのお問い合わせ

03-3595-2150
(10:00~18:00 土日祝日を除く)