自社ECの購入率を上げるABテスト事例

購入率を改善した自社ECの事例から、貴社でも実施できる購入率を改善する⽅法を学ぶことができます。


プロモーションコストを変えず、収益を上げていくページ改善のためのABテスト。
効果を⾼めるポイントだけでなく、貴社にも適⽤できる費用対効果が倍以上の効果を⽣みだした購入率アップの実例をご紹介します。

こんな方に
オススメ
  • ●EC事業の収益改善をしたい事業社様
  • ●⾃社サイトの購⼊率を上げたいEC事業社様
  • ●⾃社ECでABテストを実装しているEC事業社様

セミナー内容

収益改善のための<br />
ABテストとは

収益改善のための
ABテストとは

購⼊率改善の<br />
成功事例

購⼊率改善の
成功事例

ABテスト実施の<br />
ポイント

ABテスト実施の
ポイント

ABテストツールの<br />
ご紹介

ABテストツールの
ご紹介

講師紹介

  • 商流開発本部マネージャー 神村俊吾

    商流開発本部マネージャー 神村俊吾

    自ら、ジュエリーブランドのネットショップを運営した経験をもとにEストアーのECコンサルタントとして、個人運営の店舗から上場企業まで、様々なジャンルのネットショップを支援した実績を多く持つ。
    現在は、店舗の広告運用から運営業務改善まで幅広くサポートしている。

  • 営業本部 山内真弥

    営業本部 山内真弥

    大手小売店での店長経験を経て、新規出店コンサルタントへ転身。現在までに約200店舗の新規立上げを支援。前職販売業の経験を活かし、店舗様と同じ視点に立った講演はEC初心者から上級者まで幅広い方から、『実際の運営のイメージしやすい』という評価を頂いている。

自社ECの購入率を上げるABテスト事例
開講スケジュール

日時 地域 主催 会場 お申込み
2018-01-22(月) 16:00-17:30 東京 Eストアー 住友生命西新橋ビル 5階 セミナールーム セミナーお申し込み
2018-02-15(木) 16:00-17:30 東京 Eストアー 住友生命西新橋ビル 5階 セミナールーム セミナーお申し込み
2018-03-14(水) 16:00-17:30 東京 Eストアー 住友生命西新橋ビル 5階 セミナールーム セミナーお申し込み