アパレルECが取り組みたいページ改善3選

数多くあるページ改善手法の中から共通して改善傾向がみられた施策をご紹介します。



消費者行動がマルチデバイス化する中で自社ECの課題としてよくピックアップされるページ改善。
アクセス解析ツール「Google Analytics」を活用してお店全体の購入率改善のきっかけが作れる、19年5万社のデータを元に
今日から実施できるアパレルECサイトのページ改善事例をご紹介。

こんな方に
オススメ
  • ●「Google Analytics」を導入している事業社様
  • ●自社ECサイトの購入率改善に悩んでいる事業社様
  • ●アクセス解析にあまり着手できていない事業社様

セミナー内容

自社ECの強みとは

自社ECの強みとは

ページ改善実施のポイント

ページ改善実施のポイント

ページ改善の成功事例

ページ改善の成功事例

講師紹介

  • 商流開発本部マネージャー 神村俊吾

    商流開発本部マネージャー 神村俊吾

    自ら、ジュエリーブランドのネットショップを運営した経験をもとにEストアーのECコンサルタントとして、個人運営の店舗から上場企業まで、様々なジャンルのネットショップを支援した実績を多く持つ。
    現在は、店舗の広告運用から運営業務改善まで幅広くサポートしている。

  • 営業本部 山内真弥

    営業本部 山内真弥

    大手小売店での店長経験を経て、新規出店コンサルタントへ転身。現在までに約200店舗の新規立上げを支援。前職販売業の経験を活かし、店舗様と同じ視点に立った講演はEC初心者から上級者まで幅広い方から、『実際の運営のイメージしやすい』という評価を頂いている。

アパレルECが取り組みたいページ改善3選
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