ショップサーブでできること

将来を見据えた本格的な「自社本店EC」のために設計されたECシステムです。
本店・直販店支援を専門として1999年の創業から20年以上の経験と実績があなたのEC開業をサポートします。

ショップサーブが選ばれる
3つの理由

ショップサーブは、カスタマイズしやすく、買われるために設計されたECシステムです。

Reason.1

売れてからの運用を徹底的に効率化。
時間や人件費の削減を重視し設計しています。

洗練された受注システムが
大きな副産物をもたらします。

受注処理を効率化することはそのまま時間や人件費の削減になります。

多様な決済をワンストップで代行し
作業効率をアップさせます。

カードやコンビニ・電子マネーを標準装備しているのも一元管理の利益が莫大と知っているからです。

面倒に思える作業であっても
一括操作ですぐに片付けられます。

商品の入れ替えが一括でできるのはショップサーブ最大の特徴。衣替えやセールをスムーズに行えます。

販促を自由に打ち出せるので
リピート対策も万全です。

ポイントやクーポンの発行や使用条件などルール設定が自由にでき、様々な使い方が可能です。

受注規模がどんなに拡大しても
安定を保ちながら運用できます。

1店舗あたりで年間100億や1時間1億円の受注をサーバーダウンすることなく安定稼動で支えるシステムです。

動作にもたつきがないので
常にストレスフリーです。

コントロールパネルの軽さは業界随一と言われています。

Reason.2

基本スペックがハイエンド。売れるための仕組みは万全です。

稼働率99.7%。
ダウンタイムは業界最短です。

ダウンタイムが長いサービスはそのまま受注減に直結してしまうため、安定稼動を徹底しています。

全プランでSSLを
標準装備しています。

安全なネットショップとしての信頼と、検索エンジンの検索順位に有益です。

タグ付けやタグ管理が
出来ます。

SEO対策としてタイトル、キーワード、ディスクリプションのタグを商品ページごとに設定できます。

レスポンシブにも対応していますが
PCとスマホを別にも作れます。

PCユーザーとスマホユーザーにそれぞれに合わせた訴求をすることで、最適な接客につながります。

SEOの設定なども一元管理できます。

例えばドメイン内にWordpressの構築ができるので、SEO効果の最大化と、集客増が見込めます。

20年分のマーケティングデータが
集客の土台をしっかりと支えます。

20年前から続く、業界初の自社本店ECカートなので蓄積されたSEO効果が即日得られます。

Reason.3

100以上のAPIで効率的な運用が可能なので
将来の拡張性が万全。

業界最多のAPI数なので
かゆいところにも手が届きます。

APIの数100以上。あらゆる連携ツールや自社のERPやWFMに接続が可能です。

ページ制作や顧客集めなど
担当営業になんでもご相談頂けます。

画面操作がわからない、もっと集客したいといった問題は専任サポートが親身に解決します。

会員ランク機能や定期購入システムで
末永い顧客関係を構築できます。

顧客や受注の資産を活かせるマーケティングサービスもあるのでリピート拡大もお手の物です。

受注率を研ぎ澄ます
ABテストサービス*をご用意。

収益率の向上に期待ができます。

*ご利用には別途、Estore compareのお申し込みが必要です

当社をあげての特徴である
フルアシストサービスは
文字通り丸投げできるサービスです。

製造や調達に集中できます。

外部連携はもちろんのこと
自社システムへの移行も容易です。

グループ企業のコマース21が提供するインテグレーションシステムにより将来いつでも完全自由設計の自社システムにそのまま移行できます。

少し立ち止まって考えていただきたいこと

まずは挑戦してみただけであっても、将来発展する事が前提なら、自信を持ってショップサーブをお勧めします。
なぜなら、安いASPで気軽に始めたつもりでも、後に発展し本格的に取り組もうにも、そののち商品や顧客や受注のデータを引っ越すのはとても大変。
サイトもプロモーションプロセスも全部設計し直しになるからです。

ショップサーブの特長

ショップサーブの強みはオールEストアーのバックアップ体制。
ショップサーブ最大のベネフィットは、システム提供に留まらない事。

設計ポリシーは
“高速&安定&高セキュリティ”

ショップサーブの稼働率は99.7%。スムーズに動く運営システムにより、運営ストレスと時間的ロスを最小化し、業務時間と運営人件費を徹底的に削減します。
また、全ラインナップでSSLを標準装備し、PCI DSSに準拠したカード決済システムも標準搭載。自社で決済代行業を行っているので、窓口の一本化が可能です。

APIの提供数は業界最多。
優れた機能拡張性

他社システムや自社基幹システムとの連携がしやすいツールを多数ご用意。お店の状況に合わせて最適な運用システムを構築できます。一元管理ツールやCRMツールなど、連携可能な他社ツールが多数ございます。

ロイヤルカスタマーの育成

受注を単純に増やすためのシステムではなく、カスタマーマーケティングで良質な受注が可能になるという思想にもとづき、設計開発され、24時間365日保守運転されています。
本店EC・公式店はカスタマーマーケティングそのものです。

開店後も貴社専任の担当者が
徹底サポート

開店がゴールではなく運営開始後を大切に考えているため、開店後もずっと専任の担当者がサポートいたします。
管理画面の使い方やページ編集方法などを相談できるテクニカルサポート窓口の他、ページ制作や集客プロモーションなどECの専門家による代行サービスも各種ご用意しています。

お問い合わせ

導入をご検討の方

ショップサーブの導入に関するご相談と
お受けする窓口です。

導入に関するお問い合わせ

無料トライアルをご希望の方

ショップサーブの無料トライアルへの
申し込み窓口です。

2週間無料で試す

サービス資料をご要望の方

ショップサーブのサービスを紹介した
資料がダウンロードできます。

無料ダウンロードはこちら
お電話でのお問い合わせ
03-3595-2150
(10:00~18:00 土日祝日を除く)
制作会社・代理店 窓口
03-3595-2932