管理画面トップへ
│
Eストアーコネクト設定
│
スマートフォンサイト設定
│
お問い合わせ
│
各種手続き
│
サイトマップ
│
ログアウト
本サイトは管理画面の閲覧専用サンプルです。実際の操作は行えません。
評価ページの設定
トップページの編集
新着商品の入替
おすすめ商品の入替
人気ランキングの変更
お知らせの更新
トップイメージの入替
キーワードリンクの設定
店長紹介の更新
定休日カレンダーの更新
リンク集の更新
リンクの設定
センター用フリーエリア
サイドバー用フリーエリア
その他ページの編集
商品一覧ページの並び順
コンテンツの編集
HTMLエディタの設定
店長日記を書く
フリーページ作成
フリーページ管理
フリーページのカテゴリ管理
コメント・トラックバック管理
禁止IP管理
アンケートフォームの設定
評価ページの設定
評価ページの設定を行います
■導入手順
1.本ページで評価ページの設定をします。
2.
「商品到着確認メール」
、または
「フォローメール」
に特殊タグ『 <REVIEW URL> 』を挿入します。
⇒マニュアルをみる
3.メインメニュー「デザイン設定」の
「ヘッダとSEOの設定」
で 『 お客様の声 』 を設定します。
※お客様の声に掲載された内容は、公平な評価を提供することを目的とするため、店舗・Eストアー共に変更、編集等できません。
評価ページの設定
評価ページ
評価ページを利用する
評価ページを利用しない
タイトル
購入商品名の表示
お客様の声ページに商品名を表示する
お客様の声ページに商品名を表示しない
並べ替えプルダウン
表示する
表示しない
入力画面の案内
ご案内
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お買い上げいただいた商品、当店の対応はいかがでしたか。 今後のお店運営のために、お客様のご意見をお聞かせください。
完了画面の案内
ご案内
お客様の貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 お店運営の参考にさせていただきます。 これからもより一層ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。 ご協力ありがとうございました。
評価お礼メールの設定
差出人名
差出人メールアドレス
件名
本文
------------------------------------------------------------- このメールは、当店にご意見をいただいた方にお送りしております。 ------------------------------------------------------------- この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。 お客様のご意見は、今後のお店運営の参考にさせていただきます。
[▲] このページのトップへ戻る
Ver.1.3.0