マニュアルをみる お店ページをみる 店長メールをみる
管理画面トップへ │ Eストアーコネクト設定 │ スマートフォンサイト設定 │ お問い合わせ │ 各種手続き │ サイトマップ │ ログアウト
お店ページの更新
受注処理
 受注台帳
 保存フォルダ
申込処理
受注台帳の設定
顧客管理
商品管理
画像管理
一括処理
レポート
メール管理



「ごみ箱」フォルダの一覧です この機能のヘルプをみる
受注最終確認 : 2010-11-14 01:35:52
選択 注文日時  注文番号  注文者  合計金額  決済  決済依頼  入金  発送  メール メモ
受注検索に条件を指定して検索してください

選択処理
※ごみ箱から受注データを削除しても、発行済みポイントの減算は行なわれませんので、
 削除前に顧客台帳のポイント履歴にてポイントの減算を行なうことをおすすめします。


受注検索
期間   日  〜 
注文番号 (正確な8桁の数字)
注文者 (前方一致)
注文者メールアドレス (部分一致)
合計金額 円 〜 
決済 銀行振込 郵便振替 代金引換 カード コンビニ コンビニ(番号端末式)
楽天銀行 ウェブマネー モバイルエディ Yahoo!ウォレット
自由決済1 自由決済2 自由決済3 自由決済4 自由決済5
メール 確認メール 入金メール 発送メール
購入手段 携帯 パソコン
その他 注文内容変更あり メモあり

受注データダウンロード
データ形式
■宅配業者送り状印刷ソフト向けCSVファイルについて (ゆうパック/ヤマト運輸/佐川急便)
※「ヤマト運輸用」「佐川急便用」をご利用の場合、クール便(温度区分)の初期値は「冷凍」となります。
クール便(温度区分)を「冷蔵」としてダウンロードする場合は、「受注データのダウンロード」で変更してください。
※ゆうパック、ヤマト運輸、佐川急便の「送り状印刷ソフト」をご利用の場合は、「お届け先設定」の「お届け希望日」で[ゆうパック用][ヤマト運輸用][佐川急便用]の該当するボタンをクリックしてください。
※佐川急便の送り状印刷ソフト「e飛伝」をご利用の場合は、ダウンロードしたCSVファイルの一番上の行を削除してから取り込むことをおすすめします。
■NP後払いCSVファイルのダウンロード方法
1.受注検索でNP後払いを設定した自由決済を選択し、[検索]ボタンをクリックします。
2.検索後、受注データダウンロードで「NP後払い用」を選択してから、[ダウンロード]ボタンをクリックします。
[▲] このページのトップへ戻る
Ver.1.3.0