マニュアルをみる お店ページをみる 店長メールをみる
管理画面トップへ │ Eストアーコネクト設定 │ スマートフォンサイト設定 │ お問い合わせ │ 各種手続き │ サイトマップ │ ログアウト
お店ページの更新
受注処理
 受注台帳
 保存フォルダ
申込処理
受注台帳の設定
顧客管理
商品管理
画像管理
一括処理
レポート
メール管理



ショッピングフィード・各支店の売上確定やポイントの確定を行いますこの機能のヘルプをみる
表示切替

未完了リスト 完了リスト
   
受注後20日を経過すると自動で注文が確定し、商品ごとに商品価格の5%の手数料が発生します。
キャンセル、返品が発生した場合は、受注台帳で注文のキャンセル作業を行ってください。
承認作業は不要です。
  表示件数
1 - 3 ( 全 3件 ) |< << 1 2 3 4 5 >> >|
支店売上 注文日時 ▼ 取消期限 ▼ 注文番号 ▼ 合計金額 ▼ 決済 ▼ 決済依頼 ▼ 入金 ▼
価格.com 2010/11/08
10:32
2010/11/08 12345678 5,000円 回収済
2010/11/08
  1 - 3 ( 全 3件 ) |< << 1 2 3 4 5 >> >|

Cookieの削除
※支店出品・MYアフィリエイトご利用時の注意事項
出品した「商品ページ」を確認・閲覧した場合は、必ず以下の「Cookieを削除する」ボタンをクリックしてください。


出品した「商品ページ」を閲覧した場合、「お客様ホームページ」経由、「支店」経由の注文を区別するため「Cookie(クッキー:35日間有効)」が閲覧したパソコンに対して発行されます。
これにより「商品ページ」を閲覧したパソコンで、FAXなどの注文をショッピングカートから入力した場合は、「支店」経由の注文として「受注台帳」に反映され、システム利用料が発生してしまいます。 「Cookieを削除する」ボタンをクリックすることにより、これを回避することができます。
[▲] このページのトップへ戻る
Ver.1.3.0